| No.442 ☆キバナコスモス☆その2 |
|---|
|
マリーゴールドの苗植えを経験したおかげか、かなりみんな手際よく 堂々したお姿で苗植えを楽しんでました☆ 24/08/14 13:04
|
| No.441 ☆キバナコスモス☆その1 |
|---|
|
また台風接近とのことで、被害がないことを祈りまたお気をつけてお過ごしくださいませ。 6月に「花いっぱい運動」に参加させて頂きマリーゴールドを子ども達と植え、保育園の入り口を 元気なお日様色で明るく照らし続けてくれていたお花もとうとうお別れの時が・・・ そしてマリーゴールドに続き保育園を明るく照らしてくれることとなったお花は 「キバナコスモス」さんです(人・ω・)。o.゚。*・♡ 24/08/14 12:58
|
| No.440 ☆南相馬市よつば保育園☆その3 |
|---|
|
今回初めて被災地を訪れたことができ、やっとこことつながったと色々な思いが涙と共に溢れ出た。 自分が実際に経験したのではないから本当の痛みや悲しみ、辛さ苦しみは分からない。 でも自分に置き換えてみたらと、想像しただけでも涙が出る位の心の痛みを感じた。 実際災害に合われた方々はこの痛み以上の思いをされたかと思うと、自分の甘さがまた身に染みた。 そして今のこの日々のありがたさを改めて感じた。 普通が一番難しく、普通が一番ありがたき幸せ・・・ そこに愛があったら本当に最高の幸せ 毎日これからも一日無事に終えることができ、周りのみんながいつもと変わらず健在で過ごすことができたら感謝をしよう まだまだ未熟な私ではございますが、日々精進しそして今自分ができることはとにかく一生懸命頑張っていきたいと思います。 こんな私でもできること・・・ 大好きな保育園の子ども達や大好きな愉快な仲間たち、先生方々に沢山の愛情を注ぎ笑顔沢山あふれる保育園になるように毎日笑顔絶やさず頑張ります! 皆様、これからも都賀せいわ保育園をよろしくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:・゜ 本日も!さらに子ども達の笑顔と成長が毎日楽しみ都賀せいわ保育園でございます(^^) インスタグラム⇒https://www.instagram.com/tsugaseiwa_hoikuen/ フェイスブック⇒https://www.facebook.com/tsugaseiwahoikuen/ 24/08/10 12:48
|














Home




